海外旅行に必要な持ち物って?安い、人気の場所もリサーチ!


この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 24 秒です。

皆さん連休に海外旅行なんて行きますか?

でもいざ行くのに持ち物が分からなかったり、あんまりお金のかからない旅費の安い海外旅行を出来ないかと、考えたりするのではないでしょうか。

またせっかくの海外旅行なら人気の場所に行ってみたいですよね。

そこで海外旅行にあると良い持ち物から、安い、人気の場所などを紹介します。

【スポンサードリンク】

海外旅行に良い持ち物

海外旅行にて持ち物は何があれば良いのかですが、まずは衛生面が気になると思います。

◎S字フック

部屋の中も基本土足、トイレの中も床が汚い事が多いので持ち物など荷物をかけたりする時に大活躍します。

◎除菌シート

レストランで濡れたおしぼりが出ることがほとんどない海外。

濡れて臭う靴を拭いて消臭することもできるそうです。

◎トイレットペーパー

海外では紙の質が悪かったりするので、トイレットペーパーの芯を抜くかつぶして持っていくと便利です。

次に日本とは違う生物がいるかもしれません。

また慣れない環境で生活するので以下のものが持ち物に必要ですね。

◎ムヒ

虫刺され、ダニなど海外でふいに起こるトラブルにはコレで対処するそうです。

◎リップクリーム

乾燥がとにかくひどいのカッサカサに。

唇にうるおいを与えるリップクリームは海外旅行必需品です。

◎シャンプー・リンス・ボディーソープ

安い海外ホテルには置いていないことがほとんどです。

置いていたとしても合わない事も多いとか…。

自分の髪質にあったものが◎です。

【スポンサードリンク】

◎耳かき

海外には耳かきがあまりないそうです。

乾燥した地域では耳垢がたまりやすいので持ち物必需品ですね。

◎割り箸

フォークやナイフが使いづらいという人は海外でカップ麺、魚料理などを食べる時に重宝します。

さらに外出先ではトラブルを避けるためにも必要な持ち物があります。

◎携帯ライト

日本は夜でも街灯が至るところにありますが、海外では夜になると街灯もまばらで、真っ暗になる事もあるので便利ですので海外旅行では持ち物に必須。

◎南京錠

盗難からしっかりと守るためチャック部分に南京錠でしっかりと鍵をかけガードしましょう。

【スポンサードリンク】

海外旅行の安い及び人気の場所

まず旅費の安い海外旅行を楽しむにはグアム旅行が人気があり、おすすめです。

グアムは「常夏の島」であり、一年中高温多湿で、年間の平均気温は26度です。

すこし暑いですが薄着にすれば快適な海外旅行になると思います。

また日本と関係が深く、グアムの主な産業は日本をはじめとして、日本人向けの店が多くあります。

観光地のお店では、少額なら日本円も使えることが多いです。

また観光地としてミクロネシアモールに行けばグアム最大級のショッピングモールで、丸一日かけても回り切れないといわれるほどの規模を堪能できます。

そしてグアム旅行に行く際はパック旅行が割安になります。

【スポンサードリンク】

現地の土産物屋と提携しているパック旅行は、自分で航空券を取っていくよりずっと安いのでお忘れないように。

こちらの記事もいかがですか?

☆良かったらシェアお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

適切な数字を入力して下さい。 *