髪の分け目は左右どっち?運気や印象まで変わるかも!

hair_head_massage

同じ髪型をしているとだんだん飽きてきますよね。

でも、美容院に行くほどでもない。

だけどイメチェンしたい。

という方は、の分け目を左右変えてみたりするのはいかがでしょうか?

髪の分け目を左右変えるだけで運気まで変わることってあるんですよ!

また、分け目を変えるだけで雰囲気が変わりますので、周りの反応も変わってくると思います。

もしかして、モテ気到来かも!?

聞くところによると、人相学的にも髪の分け目を変えることは、人相に対する補相となるので、運気を変えたい人は是非、左右の分け目を変えてみることをお勧めします。

よくアイドルグループなどは髪型が命と言いますよね。

他の人と同じような髪型をしていると目立たないからです。

いかに目を惹く印象を残すか。

それこそ髪の分け目を左右で変えたり、真ん中分けにしてみたり、色々と挑戦しているようですね。

ちょっとした変化で劇的に変わることもありますので、ここでは分け目で性格や運気が上がることをご紹介します。

【スポンサードリンク】

➀髪の分け目 左編

左を分け目に持ってくると、当たり前ですが左側の顔がよく見えるようになります。

そうすると人相学的に左の顔の特徴が現れます。

左側というのはプライベートな自分を現します。

結婚している方なら家族をとても大切にします。

まだ恋愛期間の方なら恋愛運を高めるために、左側に分けることをおススメします。

【スポンサードリンク】

左側は右脳が司っているので、感情が上手く表現できて、本当の気持ちや優しい部分が相手に伝わりやすくなります。

そして、左は過去を意味します。

今の状況に満足している人が多く、目標を持ってとにかく頑張るというタイプではなく、今の瞬間を大切にしている人です。

【スポンサードリンク】

➁髪の分け目 右編

日本人のほとんどの分け目右側にしているようです。

利き手が右というのが関係しているようですね。

右側はオフィシャルな自分を現します。

仕事運を上げたい人や、目標に向かって頑張って進んでいる人は、だいたい右分けです。

仕事に限らずあらゆる面で成功運を引き寄せます。

右は左の真逆、未来を現します。

今置かれている立場や現状に満足せず、常に上を目指す人が多いです。

また、新しい環境を強く求める人も多くいます。

会社などで例えますと、昇進などを意識して目指している人ですね。

➂髪の分け目 真ん中編

人相学的なことだけで言いますと、真ん中分けが一番いいと言われています。

公私ともにバランス良く運気をコントロールすることが出来ます。

額は神が宿ると言われ、富士額などは美人の象徴のように言われてきました。

真ん中分けやオールバックなど、額を出すスタイルは開運効果が最も高いのです。

真ん中分けは社交的でバランス感覚が優れている人が多いです。

リーダーシップを取って、先頭を歩いていくタイプ。

組織の中では人の上に立って、目立つ人です。

それでいて、人の気持ちを汲み取る力があり、組織を円滑に回していく力があります。

【スポンサードリンク】

最後まで読んでいただきありがとうございます。
以上の情報がお役に立てれば幸いです。

こちらの記事もいかがですか?

☆良かったらシェアお願いします☆

コメントを残す

サブコンテンツ

【スポンサードリンク】

このページの先頭へ