星座占いで相性が知りたい!今日や恋愛のことまで分かるの?

job_uranaishi

多くの人がニュースや新聞紙などで星座占いを目にしたことがあるかと思います。

今日の星座占いなど、ニュースでチェックしている人も多いですよね。

現在では、主婦、若者向けの雑誌でも占いコーナーがあり、気になる人との相性や今日の自分の運勢など多くの診断をすることができ、利用している人も多くなっています。

星座占いは、生まれもっている性格、気質などから、相手との相性チェックが行うことが可能となっています。

よって恋人との恋愛の相性や友達との友情診断といったさまざまな診断をすることができので、今日の運勢をチェックし自分のモチベーションをあげることもおすすめです。

スポンサーリンク

星座占いで相性って診断できる?

上記でも述べましたが、星座占いは生まれもった性格、気質、特性、そして惑星、太陽、月といったものの動きなどから導きだしています。

星座占いなどで最も人気のあるものが、相手との相性占いです。

相手の星座の特性や自分の星座のことを知ることでより相手のことを理解することができます。

良いパートナーを見つけるために、星座占いを恋愛の手助けとして活用してみましょう。

12星座の相性の良い星座まとめ

牡羊座 3/22~4/20

◎牡羊座、いて座、しし座

牡牛座 4/21~5/21

◎牡牛座、やぎ座、おとめ座

双子座 5/22~6/21

◎双子座、天秤座、みずがめ座

蟹座 6/22~7/22

◎蟹座、うお座、さそり座

獅子座 7/23~8/22

◎獅子座、牡羊座、いて座

おとめ座 8/23~9/22

◎おとめ座、やぎ座、牡牛座

天秤座 9/23~10/23

◎天秤座、みずがめ座、双子座

蠍座 10/24~11/22

◎蠍座、蟹座、うお座

いて座 11/23~12/21

◎いて座、獅子座、牡羊座

やぎ座 12/22~1/19

◎やぎ座、おとめ座、牡牛座

みずがめ座 1/20~2/19

◎みずがめ座、双子座、天秤座

うお座 2/20~3/20

◎うお座、蠍座、蟹座

自分の星座と相性の良い星座は見つかったでしょうか。

基本的には、自分と同じ星座は相性がいい傾向にあります。

星座を調べると、相性の良い星座以外にもその星座の性格や気になる恋愛のことなども詳しく記載されているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

星座占いは当たるのか

星座占いなどの性格は、誰しもがみんなそうではありません。

やはりみんな性格などはそれぞれ違うところがありますので、信じすぎて落胆することもないでしょう。

星座占いなどの占いは、人は心理的に信じたい事を信じるので当たっているように感じます。

今日の恋愛のことまで分かるの?

今では気軽に星座占いができ楽しめるようになっていて、占いサイトやニュースで今日の自分の運勢や気になる人との相性が占えるようになっています。

その占いサイトもさまざまな種類のものがあり、気になることを手軽に占えます。

その他にもサイトなどだけでなく、占い師さんなどに直接占ってもらうことも本格的な星座占いもできその他の手相占いや恋愛占いなども楽しめ、占い結果による質問もできおすすめです。

しかし、星座占いも自分にとって良いことばかりの占い結果はないので落ち込まず、ラッキーカラーなどのものを使用してモチベーションをあげていきましょう。

このような星座占いなど日々のモチベーションや気になる人に近付ける勇気がでるように、自分のために活用することがおすすめです。

スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle">

こちらの記事もいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です