「飲み物」の記事一覧


盲腸の原因とは!ストレスやお酒だけ?食べ物は関係あるの?

盲腸になると上腹部に痛みがあり、症状が進むと痛みも右下に移動するのが盲腸の特徴です。 そんな辛い盲腸を誘発する・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

膀胱炎の治し方は食事から!女性が得する飲み物とは?

膀胱炎になったことのある女性は多いかと思いますが、経験がない女性でも身近な人が膀胱炎で悩んでいたなんてことはあ・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

プロテインの効果的な飲み方は?タイミングと量も知りたい!

プロテインを摂取する目的は人によって、筋力アップやダイエットと違いますよね。 また、プロテインを摂取するタイミ・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

コーヒーメーカーの使い方は大丈夫?お湯と粉には要注意?

皆さんの中には、毎日コーヒーを飲むことが習慣の人も多いかと思いますが、忙しい朝にはお湯を沸かしてコーヒーを作る・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

紹興酒の正しい飲み方って?度数やカロリーも把握すべき!

紹興酒ってどんなお酒なの?と名前は知っていても詳しく知らない人もいると思います。 紹興酒とは中国の醸造酒で日本・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

風邪の飲み物は厳選すべき!子供にダメなものはあるの?

風邪の時に避けた方が良い飲み物って何だろう?と気になる人は多いと思います。 逆に風邪をひいた時に摂取した方が良・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

風邪の時はコーヒーに薬は注意!紅茶との差はあるの?

風邪をひいてしまった!コーヒーを飲みたいんだけど風邪の時にコーヒーを飲んでも大丈夫なの?と不安に思う人もいるで・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

風邪にお酒は薬になる?治るより悪化する原因に?

風邪をひいたら出来るだけ早く治したい!と誰もが思う事でしょう。 それと同時に、 風邪をひいているからといって大・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

甘酒の効能で美肌になる?子供にも美容効果はあるのか?

昔から日本人に親しみのある甘酒は、寒い季節になると飲む人も多いかと思います。 甘酒は甘く、身体も温まるため寒い・・・

☆良かったらシェアお願いします☆

リンゴ酢の作り方基本編!発酵とはちみつがポイントだった?

リンゴ酢は健康や美容に効果がありますが、 そのリンゴ酢の作り方はご存知でしょうか。 リンゴを使ったお酢ですので・・・

☆良かったらシェアお願いします☆
サブコンテンツ

【スポンサードリンク】

このページの先頭へ